50代というと、そろそろ生理も終わりに近づきます。
ですが今私は子宮筋腫のための多月経でして、大量出血です。

ここ2ヶ月ほど調子よくて、出血も普通になってきて、これは終わりに近づいてるな !嬉しいな、でも寂しいなぁなんて思っていたら、また昨日から大量の出血。。
PR
半額



よくもこんなに血が出るものだと、自分でも感心するほど。夜もすごいです。400サイズのナプキンがびっしり。

でも以前はひと晩で400のナプキンを二つ使っていたからまだマシかな。
女性ホルモンが少なくなってきて、体が
「なんだ?どうしたんだ?何事だ?」
と慌てふためいているのでしょうか?

なんかそんな感じ。

とはいえ、生理の期間は2週間ぐらいとめちゃ長くあるのに、決まって毎月生理がやってくるという。

まるで私の性格のような生理の生真面目さには脱帽。。性格が生真面目だと体も生真面目なんですかね。

夜のあまりの出血に、とくとく出血するのがわかって目が覚めるほど。目が覚めてはおトイレに行き、ほっとしてまた眠ます。生理の時はこのような夜が続きます。2日ほど。

今回も生理の日数は長いのかなぁ。でも体も頑張って働いてくれているのだから感謝感謝というか、朝起きたら大量の血で真っ赤になってずっしり重くなったナプキンを見ては、生きててよかったと思う私です。

もしかして、毎日つまらないつまらない、不安不安、不満不満、とか言ってるから生きてるってそれだけで幸せだよって、教えてくれてるんですかね。そんないらん世話するって?誰が?わからん 。。
関連記事
スポンサーリンク
 タグ
None